2011年7月9日土曜日

新しいホームページ

近畿地方は梅雨も明けて、青い夏空が続いています。

らくらく写真教室の公式ホームページも新しいページへの移行が無事に完了し、より見やすくなるようにしてみました。
もともと、らくらくのイメージカラーは元気なオレンジ色なので、それを引き立たせるようにあえてブラックをベースとしています。

ホームページの更新はブログと授業のスケジュールがメインとなりますが、少しずつ更新をしますのでどうぞよろしく。


さて、来週の火曜日にらくらくモデル撮影会を行います。

場所は和歌山マリーナシティのポルトヨーロッパにて開催。モデルは2名を予定しています。集合場所は黒潮市場の入口付近(ポルトヨーロッパの西側)に9:45ごろ集まってください。撮影会は15:00までとなります。

撮影会は建物などの日陰を中心におこないますが、熱中症予防のため帽子などを必ずご準備してください。機材はレンズは単焦点のレンズ50mmや望遠200mm~300mm程度のものがあれば大丈夫です。

もし、ソフトフィルターや外付けストロボなどをお持ちであればこちらも用意しておくとよいでしょう。

レフ版は事務局側でも準備をしますが、好みのレフ版があればご自由にお持ちください。


また、西山塾のホームページも新しくなっていますのでそちらも是非ごらんください。