2014年3月10日月曜日

らくらく写真展が終了しました!!

昨日、『らくらく写真教室 第8回写真展』が終了となりました。

3月3日から一週間の展示期間でしたが、本当に毎日があっという間の時間だったと思います。

最終日の終了時刻間際までたくさんのお客様にご来場頂きまして、ご来場者数もちょうど320名様を記録しました。例年に比較しても、かなり多くのお客様に恵まれたと思います。

展示会をしていて面白いと感じるのは、作品を通じて笑顔いっぱいのコミュニケーションが会場内に広がることです。今回はそういった姿もよく見られまして、らくらく写真教室のみんなが、写真を発表する意義を体験できたのではないかと思います。

清く正しく美しく、そして楽しく(笑)

教室のみんなが、仲間を大切にしながら写真という芸術に心を込めて頑張ってきたことが形になったことが嬉しく思います。

この度は、らくらく写真展へお越し頂きまして本当にありがとうございました。

教室一同、心よりお礼を申し上げますm(_ _)m