2014年7月20日日曜日

近江今津のレストラン『ジャッロ・フェリーチェ』


午前中にメタセコイア並木を撮影した『らくらく写真教室』のメンバーは、滋賀県高島市今津町にある洋食屋『ジャッロ・フェリーチェ』というレストランでランチタイムを楽しみましたヽ(*・ω・)ノ*

こちらは国道161号線やJR近江今津駅からほど近くにあります。

メタセコイア並木から車で10〜15分くらいの立地にあり、箱館山の散策や今津港もあるので竹生島へのアクセスも良好。駐車場もあるので便利ですね。

イタリアン系の洋食屋さんですので、麺たっぷりのパスタ料理やピザはもちろん、ふわふわオムライス、お得な洋食ランチもあります。ほかにもお酒と相性の良い居酒屋さん的なメニューもありますよ♪

※撮影や掲載許可を頂いております。

ちなみに、ランチライムに貸切させていただきまして、みんなでポーツカツの定食をいただきました。


安くて美味しいヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ♪

スープも付いているし、パンとライスを選べます。ごはんは大盛りも選べるのですごくボリュームがありました!!



ドライブや旅行先としてのお食事に、ツアーや団体さんでも事前に予約をしておけば到着後すぐに食べられるので便利だと思いますよ☆

親切なご夫婦で経営されているので気軽に入れるのも嬉しいですね。


ジャッロ・フェリーチェ

滋賀県高島市今津町桜町2-7-12
ランチ11:00〜15:00
ディナー17:00〜22:00
月曜日はお休みとのことです。



写真教室ですので庭でも撮影会をさせて頂きました。

さて、美味しい洋食を食べたところで(笑)

次回は午後の撮影会の様子をアップしたいと思います!!

つづく