2014年11月29日土曜日

秋の撮影旅行 その5

初日の撮影を終え、お腹の空いた「らくらくメンバー」は宮島口にほど近いホテルで夕食会を開催しました。

料理は食事が始まってからどんどん運ばれてきまして、なんと全部で11品!!
お酒も入ってお腹はいっぱいになりましたf(^ ^;)

宮島での写真撮影の話題から上手に撮るための撮影のコツなど、お酒と写真の話で盛り上がります。普段はあまり聞けないような話もどんどん飛び交い、なかなか楽しい宴となりました(笑)

そして二日目の朝。

朝食を食べ終わった頃に ホテル近くにある桟橋まで歩いてみると、宮島の後ろから清々しい朝日が顔を出してくれました。こういった写真も旅ならではです。

そのあと、一行は足早に山口県の錦帯橋(きんたいきょう)まで移動。

宮大工のなせる技といいましょうか、精巧に組み合わされた木製の橋は絶景の一言でした。

早朝でしたので、観光客もまばら。

いろんなアングルから撮影し放題でした✨□(- ω - )パチリ!


こさらにiPhoneでんな面白写真も。



ちなみに朝や夕方は影を利用した面白い写真を撮ることができますょw

次回「その6」に続きます!!