2016年4月2日土曜日

写真集も展示しています!!

いつもニコニコの「らくらく写真教室」です(・ω・。)♪

NHK和歌山放送局にて開催中の「らくらく写真教室 第10回 写真展」も6日目となりました。

本日は会場近くの和歌山城もお花見日和に恵まれたこともあってか、会場はたくさんの来場者で賑わっております。

写真会場ではミニブックも多数展示。

先生の写真集や生徒さんの作品集の他にも。

「撮影会の思い出」と題したおもしろアルバムも展しています(^ ^)✨
展示作品だけではなく、いろんな方向から写真を楽しんでいただけると幸いです。



らくらく写真展は明日で千秋楽(最終日は16時まで)にりなます。
最後まで元気いっぱいに開催いたしますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(^o^)♫


らくらく写真教室 第10回写真展

日 時 2016年3月28日(月)~4月3日(日)
    28日(12時〜18時) 29~1日(10時〜18時) 2日(10時〜17時) 3日 (10時〜16時)

会 場 NHK和歌山放送局「ギャラリーわかまる」
   → アクセスマップ http://www.nhk.or.jp/wakayama/station_info/map.html


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


らくらく写真教室は和歌山ビッグ愛にて開講中です!!

ホームページ http://www.geocities.jp/rakuraku_wakayama/