2014年1月19日日曜日

写真展の準備

いつもニコニコのらくらく写真教室ですm(。・ω・。)m

はやいもので1月も後半となりました。
このままでは3月もあっという間です(笑)

前回の講評会において「らくらく写真教室 第8回写真展」の出展作品がほぼ決まりましたが、今後はプリント作業や展示にさいして必要なものを準備する段階となります。

そこで、最初は案内状の作成をいたしました。

背景はシンプルな白、そして、らくらくのイメージカラーであるオレンジを基調としております。
ちなみに大きな『8』のアイキャッチは第8回目の写真展ということを意識しました。

こちらの案内状は友人の助けもあって(ありがとうございます)和歌山の目につく所に順次設置をさせていただいております。

-------------------------------------

『らくらく写真教室 第8回写真展』

日 時 2014年3月3日(月)~9日(日)
    3日(12時~18時) 4~7日(10時~18時)
    8日(10時~17時) 9 日 (10時~16時)

会 場:NHK和歌山放送局「ギャラリーわかまる」
備 考:入場無料
-------------------------------------

のスケジュールで楽しい写真展を開催いたしますので、
どうぞお気軽にお越し下さいませ☆m(・ω・)m☆